中川翔子「ホルモン2キロ」「スイカ2玉」極端すぎる食生活告白に、中居正広「何なの!?」

2016.11.17 21:16

中川翔子「ホルモン2キロ」「スイカ2玉」極端すぎる食生活告白に、中居正広「何なの!?」サムネイル画像

16日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」で、中川翔子が自身の極端な食生活とそれに伴うダイエットについて語る場面があった。

番組では「闇からの復活スペシャル」として、体重444kgから171kgまで減量をした男性のエピソードなどをVTRで紹介した。

するとスタジオではダイエットに関する話題に。「食べるとすぐ太っちゃう」という中川だったが、司会の中居正広からの「何食べるの?」という質問に中川は「ホルモン2キロずっと食べちゃうとか」と答え、スタジオからは「エー!」と驚きの声が挙がった。

さらに中川は「スイカ2玉買ってきて凍らせて、お風呂場でずっと抱えて食べる」という極端な食生活をさらに告白。これには中居もスイカを食べるのは良いとしながらも「(スイカを)2つ持って風呂に入るってくだりが何なの!?」「気持ちわりーよ」と眉をひそめていた。

すると中川は「それもダイエットの一貫で」と返し、半身浴が痩せると聞いたので入っていたのだとして、1日6時間入浴していたのだと明かした。

中川は自身のブログで「世界一すきな食べ物はスイカとホルモン」「夏はスイカ一日2玉たべるノルマをこなさないといけない」と豪語しているほど、ファンの間でスイカ好きと知られている。

関連画像