「すっぴんですか?」小倉優子、ルームウェア姿の自撮りSHOT公開に反響「超絶カワイイ」

2020.12.6 18:45

【写真】手作り料理も公開し、長男と次男の“違い”を明かす「パクパク食べて…」

小倉は自身のInstagramにて「久しぶりにルームウェアを購入しました」「二年前に買った #tenerita のワンピースがお気に入りなので、今回は色を変えてピンクにしました」「ルームウェアもワンピースが落ち着きます」「昼も夜も毎日ワンピース笑」などと綴りつつ、新しく購入したというピンクのルームウェア姿の自撮り写真を投稿。

この投稿に、ファンからは「超絶カワイイ」「すっぴんですか?」「素敵です」「ずっと憧れです」「すごく似合ってます」「こんなママがいい」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、先日の投稿では、「長男の朝ごはんは、昨日焼いたシフォンケーキでした」とコメントし、手作りだというシフォンケーキなどが並んだ写真を公開。「とっても美味しそう」「手作りってさすが」「お子様への愛情、素敵です」などの反響を呼んでいた。

今年7月27日、Instagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、第3子出産を報告していた小倉。SNSでは、その日常を綴っている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254