「脚キレイ」倖田來未、美脚きわ立つハーフパンツ姿にファン反響「可愛すぎ」

2020.12.6 19:00

12月5日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】ツインテールが分かる正面からの別SHOTも公開

倖田は自身のInstagramにて「本日、倖田來未デビュー日前日、最高の景色をみんなありがとう。」と綴ると、「今日がこんなに寒かったなんて聞いてないよーーー!爆笑」「寒すぎて帰りは楽屋のもこもこ靴下を履いて帰りました。」とコメントしつつ、ロング丈のファージャケットに、厚底靴とゼブラ柄のハーフパンツを合わせた姿を公開。

また、現在公演中のライブツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS…』についても「そして、換気システムの関係で、会場めちゃめちゃ冷え込んでおります!!」「ぜひ、明日いらっしゃる方は、暖かい格好で、ホっカイロをポケットに忍ばせて来てください!!」と、会場の様子などをファンに伝えていた。

この投稿に、ファンからは「20thおめでとうございます」「20年間歌い続けてくれてありがとう」といったお祝いの言葉や、「ツインテール可愛すぎて」「今日も可愛い」「好きすぎる」「こんなに足細かった!?」「脚キレイ」などのコメントが集まっていた。

今回は、その美脚に注目が集まった倖田だが、先日には鍛え上げられた腹筋が見える写真を公開し、こちらにも絶賛の声が上がっていた。SNSでも、たびたびダイエットの報告をしたり、自宅などでエクササイズを行う様子を公開するなど、日頃から体型管理の意識が高いことがうかがえる。昨年秋にリリースしたアルバム『re(CORD)』に収録されている「k,」のMVでは、バランスボールを使ったダンスを披露。このMVの準備のために色々試してみたところ、1ヶ月ほどで引き締まったという二の腕と背中の写真を公開していたこともあった。同じ投稿で「体をヘルシーに見せるには、体脂肪を落とすことが大切なんだと。36歳にして気づきました爆笑」とコメントしていた通り、適度な運動などで美しいボディを維持しているようだ。

現在は、デビュー20周年のアリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …』を開催中の倖田。さらに、12月2日には、2020年の新曲を収録したミニアルバム「angeL [MY NAME IS…]」と「monsteR [MY NAME IS…]」の2タイトルをリリースした。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254