辻希美、2歳目前の三男の“物凄い成長”に喜ぶも「ゆっくり成長してほしい」

2020.12.5 19:00

12月4日、辻希美がブログを更新。三男がもうすぐ2歳を迎えることを受け、母としての現在の心境を明かした。

【写真】お気に入りだというエコバッグを見せている写真も公開

辻は、自身のブログにて、「最近よーく電車で遊ぶように なってきたなぁぁ」と綴り、電車のおもちゃで遊んでいる三男との自撮り2ショットを公開。

続けて、「2歳目前で物凄い成長を感じます」「が…母としては まじで!!まじで!! ゆっくり成長してほしい」「今日もたぁくんとそんな話をしてました」として、夫・杉浦太陽と三男の成長ぶりについて話したことを明かした。

さらに、「もちろん成長は嬉しいけどね …なんか矛盾してるね 笑。」「この気持ち…わかる人には わかるはず ??」と、母としての嬉しさが混じった、複雑な心境を明かした。

また、同日に更新した別のブログでは、「今日の辻」「私の最近お気に入りエコバッグ」「チャーリーブラウンのケースに入った エコバッグ」などと綴り、自身の写真も掲載していた。

今回の投稿で触れていた三男は、2018年の12月8日に誕生した、辻にとって4人目の子供だ。当時ブログで、三男の名前が決定したことを報告した投稿では、“家族からのたくさんの愛情を受け取りながら幸せになってほしい”という思いを込めて、「幸空(こあ)」と名付けたことを明かしていた。現在は、可愛らしい三男の成長が日々感じられるだけに、寂しさを覚えることもあるようだ、

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦と結婚。現在は、長女、長男、次男、三男の4児の母であり、子育てに奮闘する忙しい毎日を送りながらも、SNSなどをこまめに更新し、その“パワフルママ”ぶりに注目が集まっている。自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」も人気で、12月1日に公開された、オムツを再利用した揚げ油の処理法を紹介する動画には、「その手があったかあ!」「参考になる」「ママ力ほんと凄い」といったコメントが寄せられていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100