大原櫻子、高畑充希・門脇麦との「信号機」3ショット写真公開に「3人とも可愛すぎ」「こんな信号絶対に突っ込む」

2016.11.17 19:54

大原櫻子、高畑充希・門脇麦との「信号機」3ショット写真公開に「3人とも可愛すぎ」「こんな信号絶対に突っ込む」サムネイル画像

大原櫻子が、17日、Instagramで高畑充希、門脇麦との3ショット写真を公開した。

大原は、自身のInstagramで「わたしは真悟。わたしたち信号」とコメントを添え、門脇が青のパーカー、高畑が黄色のスウェット、大原が赤のパーカーを着て、横一列に3人並び、服の色を信号機に見立てた写真を公開した。この3人は舞台「わたしは真悟 -My name is Shingo-」で共演する予定で、神奈川公演(プレビュー公演)が12月2日〜3日にKAAT神奈川芸術劇場 ホールで、東京公演が2017年1月8日〜1月26日に新国立劇場 中劇場で開催される。

この写真にファンからは「3人とも可愛すぎです」「こんな信号あったらたとえ青でも発車せずにずっと信号眺めてるよね!!」「笑ったww最強3人組だね」「こんな信号絶対に突っ込む」「真悟スリーショット~~」「わらった笑」「かわいい信号」と絶賛のコメントが相次いでいた。

写真出典:大原櫻子オフィシャルInstagramより

関連画像