EXILE松本利夫、京都の裏名所ラブホテル巡りで「うわ、ラブホテルめっちゃあるじゃん!」

2016.11.17 19:27

EXILE松本利夫、京都の裏名所ラブホテル巡りで「うわ、ラブホテルめっちゃあるじゃん!」サムネイル画像

毎週木曜日深夜24時25分からフジテレビで放送中のバラエティ番組「MATSU ぼっち」。11月17日(木)には「禁断の世界!好評企画第2弾・京都の裏名所ラブホテル巡り」が放送される。

1人ぼっち・寂しがりやの松本利夫が、EXILE パフォーマーを卒業した今だからこそ見える、未知なる世界、あまりテレビでは取り扱われないような深夜のディープスポットから“今話題”の最新スポットなどに体当たり潜入するバラエティ番組『MATSU ぼっち』。

今回は京の雅なラブホテル巡り。以前大好評だった『ラブホテルへの潜入調査』の京都編。京都・鴨川が目の前に広がる最高のロケーションでの京料理にご満悦の松本の前に現れたディレクター。「京都のデートといえば、てっとりばやくラブホテルデートがいいのでは?」と提案されると、「京都っぽいことしようよー。京都のラブホテルって京都っぽいのかなぁ?」と言いつつも、促されるまま潜入ロケに出発。「京都にラブホテルっていうイメージ全然ない」と話しながら進む松本の前に、「うわ、ラブホテルめっちゃあるじゃん!」と、恋人たちの聖地と呼ばれるらしい360度見まわすとラブホテルというエリアが現れる。

ホテルの前には「おこしやす~」と、大好評だったラブホテル東京編の際、独特のキャラクターで松本を困らせたラブホテル評論家・日向琴子の姿が。日向のおすすめで巡るホテルには「部屋の中であることをすると幸せになれる」というホテルも。松本が体験するその、あることとは!?東京に続き、京都のラブホテルを突き進む松本の勇姿をチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像