hitomi、長男&次男が『鬼滅の刃』最終巻ゲットで喜ぶ姿を公開「お姉ちゃんの為に…」

2020.12.4 21:00
hitomi、長男&次男が『鬼滅の刃』最終巻ゲットで喜ぶ姿を公開「お姉ちゃんの為に…」サムネイル画像
hitomi

12月4日、hitomiがInstagramを更新。同日発売の『鬼滅の刃』の最終23巻を購入したことを報告すると共に、喜ぶ長男と次男の様子を公開した。

【写真】長男&次男が『鬼滅の刃』最終巻ゲットで喜ぶ姿などを公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「鬼滅の刃の最終巻 買ってきました~」と報告し、「と言っても、夏から予約していた ムスメの為になんだけど…」「息子たちも、お姉ちゃんの為にと 喜んでます」とコメント。

続けて、「無事にGET きっと 喜ぶでしょう」とコメントし、『鬼滅の刃』の最終23巻を持った息子の写真や、長男と次男が2人で並んでいる写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「ワタシも今朝早速買いに行きました」「うちも今日受け取りました」「うちも息子達に買って来た~」といった声や、「お姉ちゃん喜びますね」「23巻購入できて嬉しそう」などのコメントが寄せられた。

長女、長男、次男、三男の4児の母で、44歳で三男を出産したことでも話題になっていたhitomi。現在、一大旋風を巻き起こしている作品『鬼滅の刃』は、hitomiの子供たちにも人気なようで、10月31日のハロウィンのブログでは、長男が『鬼滅の刃』に登場するキャラクターの仮装をしている姿を公開していた。また、11月26日のブログでも、『鬼滅の刃』のバンダナなどを着用したファッションの子供たちの姿が掲載されている。

1994年にCDデビューしたhitomiは、2019年にデビュー25周年を迎え、現在もテレビ・イベント類に出演し、精力的に活動。最近は、フジテレビ系「バイキングMORE」にコメンテーターとして生出演することが多く、10月28日の投稿では、同日の「バイキングMORE」で“産後うつ”が取り上げられた際に、思わず“ウルッと”してしまったことを明かし、コロナ禍での妊娠・出産について、「本当に気が張っていた」と振り返っていた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100