doa、ニューアルバム「CAMP」より「Grasshopper」MV公開

2020.12.6 15:00

12枚目となるオリジナルニューアルバム「CAMP」を12月2日にリリースし、好調な動きを見せている中、アルバム収録曲であり、先行配信シングルとしてリリースされていた「Grasshopper」のMusic Videoが公開された。

この作品は、疲れ果てる毎日を日々懸命に生きる全ての人々に勇気を与えるdoaの真骨頂であるスーパーポジティブソング。自身を奮い立たす歌詞が特徴ではあるが、リスナーに問いかけるメッセージのようにも聴こえる。

Music Videoは、広い草原の中、メンバー3人を360°カメラを中心に撮影された斬新な映像の中、清々しさと切なさが同居するメンバーの表情にも注目してみてはいかがだろう。“昔の歌が聴こえてくるよ 今も背中押してくれるMYテーマソング”と歌われているようにこの作品もリスナーの背中を押してくれるテーマソングとなりえる作品となっている。

また、doa 「CAMP」のリリースを記念して、12月4日(金)より、アウトドアショップ「石井スポーツ」とのコラボ企画が決定しているとの情報も。石井スポーツ リンクス梅田店・マロニエゲート銀座店店内にて、doa『Camp』Music Videoの世界観が再現され、アウトドア好きなdoaがセレクトした、メンバーおすすめのアウトドアアイテムを展示・販売しているとのこと。

さらに、doaメンバーセレクトのおすすめアウトドアアイテム、もしくはdoa NEW ALBUM 「CAMP」をお買い求めいただいた方には、レジにてdoaオリジナルステッカーをプレゼントといった企画を展開している。

そして、12月23日(水)・1月10日(日)の2日間にわたって、doaとしては初となる無観客オンライン配信LIVE “doa streaming Live -CAMP-”の開催が決定し、チケットは絶賛発売中とのこと。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254