2人のHIPHOP KINGが、あの話題曲で初共演!Zeebra & AK-69「ビートモクソモネェカラキキナ 2016 REMIX」コメント公開中

2016.11.17 16:04

2人のHIPHOP KINGが、あの話題曲で初共演!Zeebra & AK-69「ビートモクソモネェカラキキナ 2016 REMIX」コメント公開中サムネイル画像

日本のHIP HOP曲で今年一番、バズっているといっても過言ではないのがDJ RYOW「ビートモクソモネェカラキキナ 2016 REMIX」。オフィシャルも含めると40件近くのREMIX作品が存在し、中でも「feat.般若、漢 a.k.a. GAMI & R-指定」はYouTubeでのPV再生数が200万回を超えるなど、その話題力がうかがえる。

その曲にZeebraとAK-69と言う、2人のHIP HOP KING REMIXが誕生。HIP HOPヘッズなら誰もが一度は望む夢の初コラボが実現した。

プロデューサーのDJ RYOWもこのコラボに関して、「ずっとタイミングを狙ってた。この2人はHIP HOPで革命を起こして来た人達だから、絶対ヤバイのは分かってるし、何よりこのREMIXは僕が一番聞きたいと思ってる。」と自信をのぞかせる。

初共演に関してお互いの心境を語った貴重なコメントが「DREAM TEAM MUSIC YouTube公式チャンネル」にて公開中なので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像