AAA宇野実彩子、“未来の旦那さん”に向けた愛妻弁当を公開し反響「料理うますぎ!」「めっちゃ美味しそう」

2020.12.4 17:30

12月3日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】宇野の愛情が詰まった“愛妻弁当”の中身も公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「YouTubeで未来の旦那さんと妄想劇場 w」「『もしも、実彩子が愛妻弁当を作ったら…』 お付き合いください」とコメント。

同時に、ピンクのエプロンを付けた宇野がお弁当箱を持った写真や、ハンバーグや卵焼きが入ったお弁当の中身が映った写真などを公開した。

この投稿に、ファンからは、「めっちゃ美味しそう」「料理うますぎ!」「絶対いい奥さんになる」「未来の旦那さんはしあわせもの」「可愛すぎてキュンキュン」「ニヤニヤ止まらない」「全部全部愛おしい」「リアル惚気話もいつか聞かせてね」といった反響が多数寄せられていた。

そんな宇野は、先日の投稿では、羊の被り物風のフィルターをかけたと思われる、自撮り写真を披露。こちらには、「かわいすぎる」「まってスッピン???」「羊さん実彩子可愛い!!」といった反響が寄せられていた。

2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューした宇野は、2018年にソロデビューを果たし、個人での活躍の場も増えている。今回の動画は2020年の7月から開設したソロYouTubeチャンネル『MISAKO UNO OFFICIAL』にアップされたもので、ほかにも宇野がヒット曲をカバーした歌唱動画などが話題を集めている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254