人気モデル・近藤千尋が2人の愛娘と一緒に初のCM撮影!『すっぽん小町』新CM放映開始

2020.12.4 19:00
人気モデル・近藤千尋が2人の愛娘と一緒に初のCM撮影!『すっぽん小町』新CM放映開始サムネイル画像
株式会社生活総合サービス

健康食品や化粧品の販売サイト「ていねい通販」は、同社の人気サプリ『すっぽん小町』の新CMに近藤千尋さんを起用。2020年12月6日(日)より、静岡県・岡山県・香川県にて放映開始する。

ていねい通販

株式会社生活総合サービス
株式会社生活総合サービス

「ていねい通販」は、“頑張る女性を応援したい”というコンセプトのもと、育児や家事・仕事・介護など、自分ではない誰かのために毎日忙しく過ごす女性に、元気とキレイをお届けしたいという思いで事業を展開。

本CMでは、2020年10月よりWeb広告にも器用している人気ママモデルの近藤千尋さんが出演。『すっぽん小町』の実感コメントや子育ての楽しさ、大変さについてトークを展開した。

今回も実際のインタビュー風景を撮影しているため、近藤さんの生の感想が詰まったCMとなっている。

また、CM内で近藤さんが抱かれているお子さんは2019年に出産した次女の美羽ちゃん、一緒に遊具で遊んでいるのは長女の十愛ちゃん。ということで、記念すべき初共演となった。

実のお子さんと一緒だったことで普段よりリラックスできたといい、素の近藤さんに近い表情が見られるCMに仕上がっているという。

TV-CM概要

休日は、旦那さんのジャングルポケット・太田さんと、長女の十愛ちゃん・次女の美羽ちゃんともよく公園に行くという近藤さん。今回は、リアルな一面を引き出すために、都内某所の公園でインタビュー風景を撮影した。

「近藤さんもはじめました」篇

株式会社生活総合サービス
株式会社生活総合サービス

子育ての苦労を語っていただいた「近藤さんもはじめました」篇は、「お母さんはほんっとうに大変だと思います!」と、 熱のこもった口調で話すシーンから始まる。また、今回は実際に次女の美羽ちゃんを抱っこして撮影に臨んだ。美羽ちゃんをあやすシーンでは、近藤さんの愛情に満ち溢れた表情に注。

「ほんと?」篇

株式会社生活総合サービス
株式会社生活総合サービス

「ほんと?」篇では、「飲みだしてから心に余裕が増えた気がします」と『すっぽん小町』を飲んでみての感想を語った近藤さん。長女の十愛ちゃんと楽しそうにアスレチックで一緒に遊ぶ様子が映っている。

実際の撮影では空き時間にお子さんと一緒に色んな遊具で遊んだり、元気いっぱいの近藤さんを垣間見ることができたという。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100