DAIGO・北川景子、杉浦太陽・辻希美らが上位ランクイン!「ステキだと思う芸能界のラブラブ夫婦」一位はあのおしどり夫婦

2016.11.16 22:09

DAIGO・北川景子、杉浦太陽・辻希美らが上位ランクイン!「ステキだと思う芸能界のラブラブ夫婦」一位はあのおしどり夫婦サムネイル画像

「ステキだと思う芸能界のラブラブ夫婦」のランキングが発表され、その第1位に「ヒロミ・松本伊代」が輝いた。

この度、0歳~12歳の子どもがいる共働きの男女に対して行われた「共働き夫婦の夫婦仲と不公平感に関する調査」の中で、「ステキだと思う芸能界のラブラブ夫婦」のランキングが発表された。(ゲンナイ製薬調べ)

この調査によると、「ヒロミ・松本伊代」が頭一つ抜け出す形で1位に輝いた。

2位から4位は団子状態で、2位「佐々木健介・北斗晶」、3位「市川海老蔵・小林麻央」、4位「DAIGO・北川景子」となり、5位は「杉浦太陽・辻希美」という結果になった。

また、男女別にみると、男性では、「中尾彬・池波志乃」が3位で全体の順位より高くなり、女性では、「市川海老蔵・小林麻央」が「ヒロミ・松本伊代」と並んで1位になり、また、「DAIGO・北川景子」が3位で、全体の順位より高くなるという結果で、男女差も見られる形となった。

関連画像