「可愛すぎて泣き崩れる」新垣結衣主演「逃げ恥」次回予告での星野源の姿が話題。「あなたも超可愛いです」「こっちのセリフだからな!」

2016.11.16 18:20

「可愛すぎて泣き崩れる」新垣結衣主演「逃げ恥」次回予告での星野源の姿が話題。「あなたも超可愛いです」「こっちのセリフだからな!」サムネイル画像

15日、第6話が放送された新垣結衣主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。

昨日のラストではまさかのキスシーンが描かれ、視聴者は大いに盛り上がったが、その盛り上がりはドラマ本編だけに止まらなかったようだ。現在、同ドラマのオフィシャルサイトでは、第7話の予告動画を見ることが出来るが、その予告編の中で津崎平匡を演じる星野源が、玄関先で「可愛い~」と言いながら、崩れ落ちるシーンが使用されている。

テレビで放送された予告編にはなかったシーンだが、視聴者はこの様子に反応。Twitterでは「可愛いぃぃぃのひらまさが可愛すぎて」「可愛いって倒れ込むひらまささんが可愛いんですけど」「多分みくりが可愛すぎて倒れたんだと思うけどひらまささんも充分可愛いからね?」「それをしてるあなたが可愛いです」「可愛いって言って玄関先で崩れる平匡が可愛すぎて泣き崩れる私」「か、かわいい…って言って平匡が玄関前で崩れ落ちてる所あなたも超可愛いです」「ハッキリ言ってアンタが一番可愛いわ。」「可愛い~って平匡さん予告で崩れ落ちてるけどこっちのセリフだからな!!!」と絶賛するコメントが並んでいた。

こちらの予告動画は、ドラマの最後で放送されたものとは違うバージョンとなっているので、ぜひこちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

写真:(c)TBS

関連画像