“正夢”?加護亜依が第2子の性別を報告。「胎動もとっても激しい」

2016.11.16 18:18

“正夢”?加護亜依が第2子の性別を報告。「胎動もとっても激しい」サムネイル画像

元モーニング娘。の加護亜依が妊婦検診を受け、来年春出産予定の第2子の性別が判明したと報告している。

15日「性別は…」というタイトルでブログを更新した加護は、「発表します。お腹のBabyちゃんの性別は….. 男の子ですっ」と報告。「妊娠初期の頃 元気な男の子を産む夢を見たんです」と続ける加護は、「今日はちょっと感動しました!それが正夢になりますように。」と書きつづっている。

続けて「胎動もとっても激しい〜 今日のエコーでも、ぐるぐる動き回って 先生も少し大変そうでした!笑」と加護はお腹の子の様子をつづり、「うちには女の子グッズしかないので 男の子の物、これから揃えないとだぁ!」とブログを締めくくっている。

ブログのコメント欄には「男の子なんですね!!! にぎやかな家庭になりそうですね♪♪」「おめでとうございます!! 健康な出産を祈願します」「いち姫に太郎、いいじゃないですか!寒くなりますので、お体に気を付けてくださいね!」と、加護を祝福する声が溢れていた。

関連画像