辻希美、夫・杉浦太陽&三男との親子3人“添い寝SHOT”公開「幸せ時間しました」

2020.12.3 21:00

12月3日、辻希美がブログを更新。夫・杉浦太陽と三男との幸せな朝の様子や、次男との2ショットを公開した。

【写真】自分で作った作品を持った次男との2SHOTなども公開

辻は、自身のブログを、「今朝は▽」というタイトルで更新。「パパも一緒に3人でダラダラ 幸せ時間しました」と綴り、辻と杉浦が三男を間に挟んで目を閉じている3ショットを公開した。

また、同日、「ゆいちゃん▽」と題して更新した投稿では、「そっちゃんが作品展の作品を 持って帰ってきたよ」とコメントし、次男が作ったという作品を持って笑顔を浮かべている2ショットを掲載。

「この子… ゆいちゃん って名前なんだって」と続け、作品のアップの写真を載せた上で、「ゆいちゃんも可愛いけど そんなそっちゃんが可愛いよ」とコメントを添えて、ブログを締めくくった。

なお、辻は、11月28日のブログで、小学校の作品展を訪れ、息子たちの作品を見てきたことを報告している。この投稿では、次男が描いた絵や、長男の作品の写真を掲載し、「個性が出ていて 凄く良かったです」とコメントしていた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦と結婚。現在は、長女、長男、次男、三男の4児の母であり、子育てに奮闘する忙しい毎日を送りながらも、SNSなどで自身の発信も積極的に行い、多くの共感や称賛の声が集まっている。

今回の投稿では、夫の杉浦を交えた“幸せ時間”を過ごしたことを明かした辻だが、ブログでは、たびたびもうすぐ2歳を迎える三男との朝の2ショットが登場する。先日の投稿では、「ほぉ~んとにこの時間が好き」「どんなに疲れていでも どんなに寝不足でも この時間がある事で気持ちがリセット されています」と綴っていた辻。忙しい1日の始まりに、可愛らしい三男に癒される時間は、辻にとって必要不可欠のようだ。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254