里田まいの“マスクあるある”に共感の声続々「わかりみが深い」「毎回やってしまう」

2020.12.3 20:50

【写真】自筆の似顔絵を披露し「マー君!?」「似すぎ!」の声

里田は、自身のInstagramアカウントにて、「イヤフォン先に外してからマスク取らなきゃいけないのに、マスク先に取って、イヤフォンにスーッとなることない?」「#どうでもいいこと」というコメントとハッシュタグを添え、マスク姿でイヤフォンを着用している、モノクロの写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは、「めっちゃわかります!!」「わかりみが深い」「毎回やってしまう」「あるある~」といった共感の声や、「なんだかカッコイイ」といった写真に対するコメントが寄せられた。

そんな里田は、先日の投稿では、「私が描いたんだけど、どう?似てない??」「#誰でしょう」といったコメントやタグと共に、白い紙に描かれた似顔絵を公開。「マー君!?」「似すぎ!!」などの反響を呼んでいた。

里田は、2016年2月に、夫・田中将大選手との第1子となる男の子を出産。また、2019年6月には第2子の女の子が誕生しており、SNSなどでは、2児の母として、子育てや家族の様子について綴ることが多い。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254