AAA宇野実彩子、“被り物風”な自撮りSHOT公開し「かわいすぎる」「スッピン???」の声

2020.12.4 10:00

12月2日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】「肌がきれいすぎる」AAA宇野実彩子、シンプルコーデの笑顔SHOTに絶賛の声「キュンキュン」

宇野は自身のInstagramにて「羊で失礼します、嬉しいご報告」「年内ラストのオンラインライブイベントの開催が決定です」と報告し、羊の被り物風のフィルターをかけたと思われる、自撮り写真を披露。

また「YouTubeの歌ってみたから初めて生披露する曲があったり… そして濃厚トークとか…」「2部には私の仲良しのゲストさんも遊びに来てくれる予定」とライブの内容などに触れつつ、「2020年の締めくくり、みんなと熱い夜を過ごせたら嬉しいです」とファンに対してコメントしていた。

この投稿に、ファンからは「羊可愛い」「かわいすぎる」「まってスッピン???」「羊さん実彩子可愛い!!」「オンラインイベント楽しみにしてます!」などのコメントが集まっていた。

そんな宇野は、先日も自身のInstagramにて「YouTubeで『ただ君に晴れ/ヨルシカ』歌ってみました」と報告し、白いトップスとデニムを着用してマイクの前で笑顔を見せている写真を公開。「笑顔が可愛い」「シンプルコーデもお似合い」などの反響を呼んでいた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100