浜崎あゆみ、白ドレスの“ピース”SHOTをファン絶賛「天使ですか?女神ですか?」「綺麗なお花の様」

2020.12.4 6:50

【写真】「なんでそんなに可愛いの」「お腹も大きくなってきたね」と反響のあった“リハ中”の様子も公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「FNS歌謡祭、ありがとうございました」と同日放送された音楽番組についてコメントし、白いドレス姿の浜崎がピースをした写真を公開。

続けて「バンドメンバーの皆様がいつもの空気感で包んで下さったので多少は落ち着いて歌えましたが、、、緊張の手汗でマイクずるんずるんでした」と歌唱について振り返り、「スタッフの皆様、今年もありがとうございました」と感謝を綴った。

この投稿にファンからは、SNS上で「ayuちゃん最高」「天使ですか?女神ですか?」「ちょーカワイイ」「妊婦さんには見えない」「圧倒的なスター性」「綺麗なお花の様です」といった絶賛の声が上がっていた。

そんな浜崎は、先日の投稿では、リハーサル中と思われる写真を複数公開。「なんでそんなに可愛いの」「私の永遠の憧れの人」といった反響が寄せられたほか、第2子妊娠が報道されていることなどから、「お腹も大きくなってきたね」といった声も上がっていた。

1998年、シングル『poker face』でデビューした浜崎は、さまざまなセールスにおいて数々の記録を樹立し、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨。全ての作詞を自ら手がけており、その詞が描く世界観と、一度聴いただけで耳に残る歌声は、多くの人々から支持を受けている。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254