ギャル曽根、夫からのプロポーズサプライズを振り返り「1番思い出深い…」

2020.12.4 6:20
ギャル曽根、夫からのプロポーズサプライズを振り返り「1番思い出深い…」サムネイル画像
ギャル曽根

12月2日、TBS系『グッとラック!』にギャル曽根が出演した。

【別の記事】ギャル曽根、アイドルの大食い番組出演に言及「なぜ…」

番組の中で、ギャル曽根が12月4日に35歳の誕生日を迎える、といった話題が展開され、“誕生日の素敵な思い出はあるか?”と質問が飛ぶ場面があった。

この質問にギャル曽根は「プロポーズされた時じゃないですかね?私の誕生日にプロポーズされたんですよ」と切り出すと、「ディズニーランドで遊んだあと、帰って部屋に戻ってきたらリビングのテーブルの上におもちゃ箱みたいなのが置いてあって、開けたらディズニーのキャラクターのグッズがすごいいっぱい入ってるおもちゃ箱だったんです。その中に指輪が入ってて」と回想。

続けて「で、『えっ!?』ってなって、そしたら主人が(部屋に)上がってきて、『世界で1番愛してます、結婚してください』って言われて、それが、1番思い出深い誕生日です!」と、自身が受けたプロポーズのサプライズについて笑顔で語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100