チョコプラ松尾、『香水』カバー動画で瑛人にかけられた言葉とは?「嫌な顔せず…」

2020.12.3 17:40
チョコプラ松尾、『香水』カバー動画で瑛人にかけられた言葉とは?「嫌な顔せず…」サムネイル画像
チョコレートプラネット・松尾駿(c)E-TALENTBANK

12月2日、フジテレビ系『めざましテレビ』にチョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)が出演。『香水』で話題となった瑛人にメッセージを送った。

【別の記事】チョコプラ松尾、生で見て“1番カッコよかった”俳優明かす「背も高くて…」

番組では今回、12月のマンスリーエンタメプレゼンターを務める瑛人に向けて、チョコレートプラネットの2人がVTRメッセージを送る場面があった。

VTRの中で松尾は、自身らが『香水』のカバー動画を披露した際の様子について「瑛人くんがすごく良い方で、本当に嫌な顔せず『(カバー)本当ありがとうございます』って言ってくれたのが、1番でかいですよね。隣で僕なんか、ふざけて動いてるだけですから…」と回想。

また長田は「瑛人くん、大変だと思いますけれども、いって(も)何百万人が観てるぐらいなので、そんなに別に緊張する必要はないと思います」「ちょっと(コメントを)かんだら、スタッフさんに気まずい空気流れるぐらいなので」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254