賀来賢人、NiziUのデビュー&紅白出場に感慨「年末泣くのかな、僕は」

2020.12.3 17:30
賀来賢人、NiziUのデビュー&紅白出場に感慨「年末泣くのかな、僕は」サムネイル画像
賀来賢人/(c)E-TALENTBANK

12月2日放送のTOKYO FM『賀来賢人 SUZUKI “KENTO’S CLUB”』に、賀来賢人が出演。以前から大ファンであると話しているNiziUが同日デビューしたことを受け、喜びの心境を覗かせた。

【別の記事】賀来賢人、妻・榮倉奈々と子供がハマっていることに戸惑い?「すごいんすよね…」

番組内で、賀来は、「ついにこの日来ましたよ」と切り出し、同日NiziUがデビューしたことに触れて、「やっと来たよ。やっとだよ」「長かったね」と喜びを覗かせた。

続けて、NiziUが、12月31日に放送される『第71回NHK紅白歌合戦』に出場することが決定したというニュースにも触れ、「徐々に徐々に日本で活動し始めましたね」とコメントして、NiziUのデビューシングルから「Step and a step」をオンエアした。

そして、楽曲オンエア後のトークでは、「感慨深いですね、ホントにね」「今年は年末泣くのかな、僕は。もう親心ですよ」「ここまで現象になるってなかなかないよね。近年稀に見る強さじゃないですか」「今後の活動が楽しみでございます」と話し、さらに、いつかNiziUのPVに出演したいとも語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100