小倉優子、手作り料理公開&長男と次男の“違い”を明かす「パクパク食べて…」

2020.12.4 6:40
小倉優子、手作り料理公開&長男と次男の“違い”を明かす「パクパク食べて…」サムネイル画像
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

12月3日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】手作りのシフォンケーキやつくねなど、自作料理の写真を公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて「長男の朝ごはんは、昨日焼いたシフォンケーキでした」とコメントし、手作りだというシフォンケーキなどが並んだ写真を公開。

続けて「長男は、朝は軽くして〜と」「次男は、お弁当の残りの生姜焼きを朝からパクパク食べていました笑」と息子たちの様子を綴り、「シフォンケーキをよく焼きますが、毎回仕上がりが微妙に違うんです」「シフォンケーキ、極めたいです」と意気込みを語っていた。

この投稿に、ファンからは、「とっても美味しそう」「手作りってさすが」「お子様への愛情、素敵です」「凄くオシャレな朝食」「憧れのママ」「可愛くてお料理も上手で素敵」「レシピ知りたいです」といったコメントが寄せられていた。

そんな小倉は、先日の投稿では、「ひじきの煮物を入れて つくねを作りました」と報告しつつ料理の写真を掲載。こちらには、「超美味しそう」「料理の達人」「アレンジが上手」といった反響が集まっていた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100