河内REDS、メジャーデビューアルバムを引っ提げたリベンジ全国ツアースケジュール第1弾発表

2020.12.3 16:15

大阪を拠点に活動しているバンド“河内REDS”がコロナ禍で中止となったメジャーファーストアルバム『時計じかけのオレたち』を引っ提げた全国ツアーのリベンジ公演が遂に決定した。

今年3月にメジャーファーストアルバム『時計じかけのオレたち』をリリースし、4月から予定していた全国ツアーが、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が出される事態となり、全公演を中止としていた。

今ツアーはそのリベンジとなるツアーで、第1弾として全国30公演がアナウンスされた。詳細は河内REDS公式HP並びにライブハウスの公式HPにて順次公開となる。

また、合わせてギターのサクラマサチカ脱退により、3人組となった河内REDSの新たなアーティスト写真も公開された。ツアーはサポートメンバーを入れた形で行われる予定だ。

【河内REDS コメント】

僕たちのリベンジ全国ツアーがついに始まります。
バンド初となる念願のフルアルバムが今年3月に発売され、
全国のラジオ局で「時計じかけのオレたち」が沢山オンエアされました。
この自信作をもって、全国各地の皆様に会いに行こうとしていた矢先に
コロナ騒動で当初予定していたツアーは全て中止になりました。

自粛中、挫けそうにもなりましたが、いつかツアーを再開出来ることを願いメンバー同士励まし合いながら、
いつでも最高のパフォーマンスを届けられるよう準備を重ねてきました。

今日までの途中で結成から活動を共にした仲間が抜け、
コロナ以外でも悲しいことを経験しましたが、
それでも全国ツアーにもう一度挑戦したい、その願いが叶いました。

しかし安心はできません。
収束もまだまだ見えず、状況次第では途中でツアーが中止してしまうかもしれません。
それでも今は、ツアーの再開を心待ちにしてくれたファンの皆様、
尽力してくださったライブハウスの皆様、スタッフの皆様に感謝しています。

初日は大阪の歴史あるライブハウスであり、
昔からお世話になっている南堀江knave、ここから始まります。
全国の皆様、2021年の河内REDSを楽しみにしていてください。
最高の音楽とパフォーマンスを届けます。
ライブハウスで会いましょう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100