「結婚してからますます綺麗に…」川栄李奈、“ずっと着たかった”衣装SHOT公開に反響「可愛いママさん」

2020.12.3 11:30

12月2日、川栄李奈がInstagramを更新。“ずっと着たかった”という衣装とそれに合わせたヘアアレンジを行った写真を公開し、「天使キターー」「ママには見えない」「一段と綺麗になってる」といった反響を呼んでいる。

【写真】全身ショットや、カラーニットを着用した写真も公開

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「本日は『ぷよぷよテトリス2』 CM発表会でした! みんなで対戦楽しかった~」「TVCMは明日から流れます。 発売は12月10日です!お楽しみに!」と告知。

続けて、「そして今日はずっと着たかった rurumuの衣装」「洋服に合わせて三つ編みしてもらいました」と当日の衣装や髪型について綴り、微笑んでいる写真や全身の写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「とても似合ってて可愛い」「おしゃれで綺麗すぎ」「天使キターー」「エレガント」「結婚してからますます綺麗になっていく」「ママには見えない」「可愛いママさん」「一段と綺麗になってる」などの絶賛の声が集まった。

そんな川栄は、先日の投稿では、「with発売中です」と告知すると共に、「ピンクのモヘアニット ほしくなりました、、」「何年も前に普通に洗濯してしまい大変なことになって それ以来買ったことがないのですが やはりモヘア可愛いですよね」「青のニットも素敵でした」とコメントし、ピンクやブルーのニットを着用した写真を掲載していた。

川栄は、2015年にAKB48を卒業以降、コンスタントに映画やドラマ出演を続けており、現在は、日本テレビ系のドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』に出演中。さらに、吉沢亮が主演を務める2021年のNHK大河ドラマ『青天を衝け』への出演もアナウンスされており、Instagramで出演を報告した際には、「実際にとても長い年月を過ごしたような気持ちになる 濃い1日の撮影をさせてもらったり 温かい撮影現場で、これから先も楽しみでいっぱいです」「精一杯頑張ります!」と、意気込みを見せていた。

また、女優としての活動以外に、ファッション誌にモデルとして登場することもあり、自身のSNSでは、撮影中のオフショットなどを公開して反響を呼ぶことが多い。なお、今回の投稿で告知していた雑誌「with」の1月号では、“可愛く映える主役ニット”特集に登場。ニットを着こなした可愛らしいコーディネートを披露している。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254