飯田圭織、週に1度の“娘との時間”を報告&2SHOT写真を公開し反響「素敵な時間」「微笑ましい二人」

2020.12.3 6:40

12月2日、元モーニング娘。の飯田圭織がブログを更新した。

【写真】23年目のモー娘。“大切な記念日”報告し「39だなんて、思えない!若いし美人さん」

飯田は、自身のブログにて、「週に一度の娘。DAY」と切り出し、「習い事を始めて2ヶ月程になるのですが本人も楽しんである様子でグングン成長中。(原文ママ)」「そして、2人でお出かけできる事をとても楽しみにしてくれています」と報告。

続けて、「ここ最近はお兄ちゃんのサポートにママの時間を使う事が多かったので、 始めは空気を読んで1人で遊んでいてくれましたが」「我慢がつみ重なってしまい、 『ママ〜きらいーー』と大泣きしてしまう事もあって、、」「息子、娘、 それぞれに一緒に過ごす時間は大切なのかなと思っています。。」「今日はとーーーーーーっても寒いので、 2人でスープカレーを食べました」とコメントし、娘と寄り添う2SHOTと、スープカレーの写真を公開し、「娘とシェアするので、激辛好きでも辛味抜きでオーダーしました」「ごちそうさまでした」と締めくくった。

また、飯田は同日Instagramも更新し、ブログと同内容の写真を掲載。ファンからは、「素敵な時間」「微笑ましい二人」「すごく楽しそう」「2人とも可愛い〜」「いい笑顔」といった声が寄せられた。

そんな飯田は、先日のInstagram投稿では「本日11月30日はモーニング娘。インディーズシングル『愛の種』が完売する事ができた記念日。夢のデビューが決まった日。23年も経ちました。」「大切な大切な記念日です。」と綴り、微笑んでいる写真を掲載。こちらには「素敵な記念日ですね」「かおりん綺麗になってる」「39だなんて、思えない!若いし美人さん」といったコメントが寄せられていた。

飯田は、1998年にモーニング娘。の初期メンバーとしてデビューし、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。グループの中核を担うが、2005年にグループを卒業した。私生活では、息子、娘を育てる2児の母で、自身のブログやSNSでは、子供たちの様子や、小学1年生の息子のために作る彩り豊かな弁当などを公開し、その良き母親としての一面に注目が集まっている。

画像出典:飯田圭織オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254