かまいたち濱家「やっぱ顔売れてきたんで…」日常生活での“我慢”明かす

2020.12.2 20:20
かまいたち濱家「やっぱ顔売れてきたんで…」日常生活での“我慢”明かすサムネイル画像
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

12月1日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に、かまいたち・濱家隆一が出演。日常で怒りを覚える場面を明かした。

【別の記事】かまいたち濱家、ぺこぱ・シュウペイとの“立場逆転”?「売れ出したら…」

今回濱家は、市川猿之助、満島真之介とさまざまなトークを展開。“日常で感じる怒りのポイント”という話題では、濱家は、タクシーに乗車した際、支払いで1万円を出すと、不満げな態度をとるドライバーに怒りを覚えると切り出した。

これを受けて、満島が、「それは(相手に)言っちゃうんですか?それとも、自分の中で“クッ”ってその時は思ってはいるけど、止めちゃうんですか?」と尋ねると、濱家は、「今は止めれます」と答えた。

その上で、「止める理由もズルくて、ちょっとやっぱ顔売れてきたんで、止めてるだけ」と明かすと、他の2人は笑い声をあげ、さらに満島は、「なんかSNSとかに書かれたりとか」とコメント。また、この様子をスタジオで見ていた田中みな実は、濱家を「すごい正直な人」と評した。

そして、濱家は、「そんなになったら、あとあとまた余計腹立つから、今は止めるようにしてる」「昔は言うてましたね。『いや、何今の?』みたいなんはなってました」と語った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100