Matt、メイクに関する“悩み”について明かす「歳を感じてきて…」

2020.12.2 20:30
Matt、メイクに関する“悩み”について明かす「歳を感じてきて…」サムネイル画像
Matt/(c)E-TALENTBANK

12月1日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演したMattが“悩み”について告白するシーンがあった。

【別の記事】Matt、父・桑田真澄の子どもを自立させるための“教え”明かし「ステキ」の声

今回番組では、“旬な芸能人がお悩み相談SP”と題してトークを展開。その中でMattは、「化粧をこれからどうしてこうかな」といい、「僕は最近、歳を感じてきて肌にファンデーションがしっかりのらないなぁっと思って、だから30歳ぐらいで薄くしようかなって思って」とコメント。

明石家さんまが「26(歳)でもうのらないの?」と驚きの声を上げるとMattは「いや、僕の化粧濃いので。わかってますよね?見ての通り濃いので」とコメント。

さんまが「わかってるよそれは!濃いどころちゃうわ。絵画や!化粧ちゃうぞ」と笑いを誘い、「Mattはこれからどうしたいかやな」と話すとMattは「もうナチュラルにしてこうかなって思ってます」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100