「久々に本気モード」後藤真希、ダンスリハ報告に反響「流石」「魅力的な人は何年経っても素敵」

2020.12.2 17:40

12月1日、『後藤真希20th Anniversary SPECIAL ONLINE EVENT』を12月20日に開催する後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】小首をかしげた別ショットも公開

後藤は自身のInstagramアカウントにて「ちょっと久々に本気モードで踊って振り起こし。」「ちょっと久々に、ってレベルじゃ無いくらい前の振り付けだったけど、沢山踊って魅せた過去があったお陰でカラダが覚えてて嬉しかった。」とコメント。

続けて「今日のリハ着はジーナシスのヨガラインだよ。」とピンクのセットアップを着用した鏡越しの写真を公開し、「ランチ後studio迄の帰り道声をかけてくださったレディ ありがとう」と綴っていた。

この投稿に、ファンからは「可愛い過ぎ」「魅力的な人は何年経っても素敵」「覚えてるなんて凄い」「流石」「影での努力素敵です」「後藤真希の『プロの顔』大好き」「ライブが楽しみ」「遭遇した人羨ましすぎる」などのコメントが集まっていた。

そんな後藤は、先日の投稿では、ポニーテールに艶肌メイクをした写真を複数公開。こちらには「宇宙一綺麗」「最強」「ヘアセットもメイクもめっちゃ可愛い」などの反響があった。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューし、2001年にはソロデビューを果たした後藤は、2014年より、美容・ファッション業界でも活躍。最近では音楽活動にも力を入れており、『後藤真希20th Anniversary SPECIAL ONLINE EVENT』では、後藤のソロ曲やモーニング娘。時代の楽曲を披露するという。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254