博多大吉、妻から“恥ずかしい”と怒られた出来事を明かし「なるほどと思って…」

2020.12.3 6:30
博多大吉、妻から“恥ずかしい”と怒られた出来事を明かし「なるほどと思って…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

12月1日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に博多華丸・大吉の博多大吉が出演し、妻に激怒された出来事について話すシーンがあった。

【別の記事】千鳥&博多華丸大吉が“理解できない”と口を揃える妻の行動とは?

番組では、妻にとっては不快に感じる地雷行動を見つけるというテストを実施。“夫と一緒にスーパーに買い物に行く”という設定である夫婦の再現VTRが放送された。

その中で大吉は、許せない夫の言動として“お菓子売り場でぼーっとする”という行動が地雷なのではないかと予想すると、「うちの妻はほとんど怒らないんですけど」「1回だけスーパーでキレられたことがあって」と発言。

続けて大吉は「それが(妻が)カートを押してる時に僕はフラフラしてたあんな感じで。ある日、『ちょっとこい』みたいな。『周り見てみろ』と。夫婦で来てるカップルで来てるので、『女がカート押してるのうちだけばい!』」「『ジャスコの中でうちだけばい!』って。『恥ずかしいけん代わって!』って言われたんよ。そっからなるほどと思って。みんな夫婦で行くと男性が押してるから」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100