「国宝級のお顔」AAA與真司郎、犬を抱いたお茶目SHOTに絶賛の声「ずっと見てられる」

2020.12.1 21:00

11月30日、AAA・與真司郎がInstagramを更新。犬を抱いたお茶目な1枚を公開し、「国宝級のお顔」「なんという癒し」といった絶賛の声が寄せられている。

【写真】リラックスした様子の笑顔SHOTも公開

與は、自身のInstagramアカウントにて、「Do we look alike??haha」というコメントに犬の絵文字を添えて、抱きかかえている犬と同じ方向を見ている横顔の写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「めちゃくちゃ似てる!」「イケメン同士」「横顔綺麗すぎてずっと見てられる」「可愛いツーショありがとう」「国宝級のお顔」「なんという癒し」「キュンですね」といった絶賛の声が寄せられた。

また、與は、29日にもInstagramを更新。自身の“笑顔でいられる理由”について綴ると共に、ソファーにもたれて、リラックスした様子で笑顔を浮かべる写真も掲載していた。

與は、男女混合のパフォーマンスグループ、AAAのメンバーとして、 2005年にシングル「BLOOD on FIRE」でデビュー。現在アメリカ・ロサンゼルス在住で、日本とロサンゼルスを拠点に活動している。さらに、2017年9月には、オリジナルアパレルブランド『I AM WHAT I AM』を設立。ファッション分野でも活躍を見せている。

AAAメンバーとしての活動に加え、ソロでも作品をリリースしてきた與だが、先日、グループの活動休止に伴い、来年2021年に予定されているリリースやイベント・ライブなどをもって、個人としてのアーティスト活動も休止することを発表した。なお、11月27日には、與自身が作詞を手掛けた、ファンへのメッセージが詰まったミディアムバラード「This Is Where We Promise」が配信リリースされている。

画像出典:AAA與真司郎オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100