moon drop、Mini Album「拝啓 悲劇のヒロイン」 早期予約CP特典のティザー音源が限定公開

2020.12.1 22:30

来年2021年1月6日(水)にMini Album「拝啓 悲劇のヒロイン」をリリースする”愛だの恋だのラブソングだけを歌い続けるバンド”moon drop。

早期予約CP特典のティザー音源がSNS上にて期間限定公開、さらに今作のジャケット写真も公開となった。

「拝啓 悲劇のヒロイン」は甘い詩を極上のメロディーに載せて歌い上げた全7曲入りの、moondrop流のラブソング集。今作では、早期予約特典としてアコースティック音源4曲入りのCD【moon drop ”Songs so faracoustic ver.“】が付属。バンドの代表曲をアコースティックアレンジした貴重な音源となり、バンド活動初期からの人気楽曲で現在は入手不可となっている「これからのこと」も収録される。

そして、早期予約CP終了の12月4日(金)まで、早期予約CP特典のティザー音源がバンドのTwitter / Instagramにて限定公開となった。バンドサウンドのmoon dropとは異なる趣を感じさせる、優しさに包まれるような楽曲達を是非ともチェックしてみてはいかがだろう。

また、今作「拝啓 悲劇のヒロイン」のジャケット写真も公開。タイトルとは真逆とも言える、彼女との幸せな思い出に溢れる写真が散りばめられたジャケットに仕上がっている。既に公開となっている全曲トレーラーを聴いて頂きながら、ここに込められた想いを想像してみて欲しいとのこと。

さらに作品の全容が見えてきた「拝啓 悲劇のヒロイン」、各SNS等をチェックしながら今後の情報も楽しみに待ってみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100