「逃げ恥」星野源、新垣結衣と“打ち解け”ぶり証明に、古田新太「友達ではないから」。第6話は「とんでもないことが起こります」

2016.11.13 19:15

「逃げ恥」星野源、新垣結衣と“打ち解け”ぶり証明に、古田新太「友達ではないから」。第6話は「とんでもないことが起こります」サムネイル画像

11月12日に放送されたTBS系「王様のブランチ」で、現在放送中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演している星野源、大谷亮平、藤井隆、古田新太らがVTR出演。新垣結衣に関する質問に答える場面があった。

ドラマの撮影は順調か?と質問された星野は「とても順調です。みんなより仲良くなってきて、ずっと笑ってますね」と回答。主演の新垣結衣と打ち解けたか?という質問に、古田は「そりゃあ、僕たちガッキーマニアですから」と答え、皆を笑わせた。

そして、男性陣は新垣結衣にまつわる問題が出題される“新垣結衣クイズ”に挑戦。3問あったクイズで、「新垣結衣が今ハマっていることは?」と言う質問に対して、星野源が「面白い動画を見る」と答え、見事正解。星野は新垣に犬の可愛い動画を勧められたという。

この正解でクイズの優勝を勝ち取った星野に、古田新太は「一番付き合ってるからな」とコメント。藤井隆も「しかもそのコメント実際、ご本人から聞いてる訳だから」と不満げで、古田は「我々はマニアであって友達ではないから」と語って、出演者を笑わせていた。

星野は最後に、今週火曜日に放送される第6話の見どころを「津崎とみくりが新婚旅行に行きます。今回も日野さん(藤井隆)がとてもひどいキッカケを作ってくれまして、とんでもないことが起こります」と紹介。「大事件が起こって、毎回ですけどドラマの最後にものすごいことが起きますので、ぜひ最後まで見てください」とアピールしていた。

写真:(c)TBS

関連画像