三浦翔平、三浦春馬さんとの印象深いシーンを懐古「リハーサルを何度も…」

2020.12.1 20:40
三浦翔平、三浦春馬さんとの印象深いシーンを懐古「リハーサルを何度も…」サムネイル画像
三浦翔平/(c)E-TALENTBANK

12月1日放送のフジテレビ系『めざましテレビ全部見せ』に、12月11日公開の映画『天外者』に出演する三浦翔平、西川貴教がVTR出演。同作で共演した、故・三浦春馬さんとの撮影の思い出を語った。

【別の記事】三浦翔平、三浦春馬とやりたかった実写化作品とは?「2人で話したんだけど…」

VTRでは、三浦翔平らが登場した『天外者』の完成披露試写会の様子を放送。三浦翔平が、同作で印象に残った場面として、「すき焼きを食べるシーンがものすごく楽しくて」「本当に腹の底から笑顔になれるシーンだったので」と話す場面が取り上げられた。

インタビューで、三浦翔平は、「もちろん春馬とは、クランクイン前にいろんな打ち合わせとか話し合いをして」「4人で食べるシーンに関しては、リハーサルを何度もして…まあ、実際はエアーでやってたんですけど」と、撮影を振り返った。

続けて、「いざ現場入って食べてる時は、本当においしくて」「春馬に関してはおかわりしようとしてました」と明かして笑いを誘うと、共演者の西川も、「ホントに食ってたもんな」と同意した。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100