浅田真央、将来はパートナーと“田舎住まい”希望?「そういう方がいれば…」

2020.12.1 18:00
浅田真央、将来はパートナーと“田舎住まい”希望?「そういう方がいれば…」サムネイル画像
浅田真央/(c)E-TALENTBANK

12月1日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、浅田真央が生出演。今後の夢について語った。

【別の記事】浅田姉妹とガンバレルーヤがボクササイズ対決、真央は29歳の抱負も明かす

2017年に現役を引退し、以降はアイスショーを開催するなどして活動しているという浅田。今後の夢は“田舎住まい”だといい、スタジオでは、先月、浅田がレタスの苗植えをした際の写真が公開された。

浅田は、土いじりや、畑を持つ自給自足の生活に憧れがあるとして、「行くとすごく癒されたり、やっぱり自分の体に合ってるなというのはすごく思っていて」「夢でもあり、1番の贅沢かなというのは思います」とコメント。

さらに浅田が、「来年にはもう土地とかお家とかを探したい」と話すと、番組MCのバナナマン・設楽統は、「そうなってくると、人生プランとしてパートナーが必要なのかなとか、いろいろ考えるとどうですか?」と質問。浅田は、「確かに、田舎に1人で住むのはやっぱりちょっと寂しいので。そういう方がいればですけど」と語った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254