矢口真里、ロケ合間の“笑顔SHOT”公開に「可愛さの塊」「肌が綺麗すぎて羨ましい」の声

2020.12.1 17:30

【写真】ピアス×美肌の別ショットも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて「ただ今ロケちゅっ」「ピアス可愛い」「@abiste_official さんの」とコメントし、淡いブルーのシャツを着た矢口がピアスを見せるようなポーズをとった自撮り写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「肌が綺麗すぎて羨ましい」「透明感えっっぐい笑笑」「とてもお似合い」「可愛さの塊」「お肌ツルツル髪の毛うるサラ」「目の保養過ぎます」「とても素敵」「ママになっても若々しくて本当に可愛い」などのコメントが集まっていた。

そんな矢口は、先日の投稿では家族で“アンパンマンミュージアム”を訪れたことを報告し、楽しむ息子の写真などを複数公開。ファンから、「和んだ」「息子さんもまりっぺも可愛い」などの反響が寄せられた。

かつて、モーニング娘。のメンバーとして人気を博した矢口は、2005年にグループを卒業した後もソロとして幅広く活動しており、現在はABEMAの生配信番組のMCなども務めている。2019年の8月に第1子となる男の子を出産し、現在は、1児の母として育児に励んでおり自身のSNSでは、家族で出かけた思い出を綴ることも多い。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100