ユリイ・カノン、メジャー1stアルバム『人間劇場』の発売が決定

2020.12.1 15:00
ユリイ・カノン、メジャー1stアルバム『人間劇場』の発売が決定サムネイル画像
ユリイ・カノン

自身の代表曲「だれかの心臓になれたなら」がYouTubeで3,000万再生超を記録し投稿動画の総再生数が6,000万回再生以上されるなど、人気曲を次々と生み出してきた人気ボカロPの「ユリイ・カノン」が遂にメジャー1stアルバムとなる『人間劇場』をリリースすることが発表となった。

今作はウォルピスカーターの「キャスティングミス」やTHE BINALYの「花に雨を、君に歌を」を始めとするアーティストへ提供した楽曲のボーカロイドバージョンから、新規書下ろし楽曲「お気の毒様」、さらに自身の代表曲の新規アレンジバージョンまでと現在のユリイ・カノン全てを網羅した 豪華な収録内容となっている。

発売にあたり初回限定盤と通常盤の2形態でリリースされ、初回限定盤は特典としてロゴアクリルキーホルダーと楽曲イラストブックが付属した特製スリーブケース仕様となっている。

イラストはユリイ・カノンの数々の動画イラストを手がけてきた「片井雨司」が美麗なイラストで彩っている。

遂にメジャーシーンへと駆け上がってきたユリイ・カノンの記念すべきメジャー初のボカロCDアルバムをぜひチェックしてみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100