「可愛すぎるやろぉぉぉぉ」辻希美、三男&次男のくっつき寝2SHOT公開

2020.11.29 19:00

11月29日、辻希美がブログを更新した。

【写真】三男&次男の“くっつき寝”2SHOT公開

辻は「激かゎな朝ゃん▽(原文ママ)」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「朝コア、ソラを起こしに行ったら…」「何〜何〜何〜?」「可愛すぎるやろぉぉぉぉ〜」「同じ顔してくっついて寝とる」「ずっとこのまま眺めていたかった」「はぁ〜可愛いかった」と綴り、三男と次男が身体を寄せて寝ている様子を公開。

そんな辻は、前日の28日にもブログを投稿しており、公園を訪れたことを報告しつつ、「寒かったけど沢山遊んで来た」「やっぱり公園が1番やぁ」といったコメントと共に、子供たちが遊具などで遊ぶ姿の写真を披露。また「帰宅後は幸空しゃんお昼寝」と、三男を抱っこした自身の写真も掲載していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦と結婚。現在は、長女、長男、次男、そして2018年12月に出産した三男の4児の母であり、子育てに奮闘する忙しい毎日を送りながらも、各SNSや自身のYouTubeチャンネルもこまめに更新するなど、精力的な活動を続けている。

今回、とても可愛らしい姿を見せてくれた次男は2013年に、三男は2018年に誕生しており、5歳差の兄弟となる。三男が今より幼い頃から辻は“姉弟だから皆そっくり”と子供達の顔立ちに対してコメントしていたが、つい先日には、ブログで最近三男は特に次男に似ていると綴っていた。また、次男と三男は日頃から仲良しの様子で、今月の上旬には家の中で三男が次男の足の上に乗って遊んでいる微笑ましい写真も公開されており、辻は「そっちゃんいつもありがとう」と次男に感謝の気持ちを伝えていた。

先日には、長女が13歳を迎え、「今はアイドルからのママや若いママが沢山居るけど当時はほとんど誰も居なくて本当〜に大変だった思い出です」と母親になった当時の心境や、今でも子供達からたくさん学んでいることなどを綴っていた辻。苦労した時期を乗り越え、今では4人の母親として奮闘する姿が支持を集めることも多い。兄弟の仲のいい姿は、そんな辻の大きな原動力にもなっているのではないだろうか。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254