後藤真希、落ち着いた色使いの冬コーデに反響「大人女子」「ますますキレイに」「鬼かわいい」

2020.11.28 19:00

11月26日、後藤真希がInstagramを更新した。タートルネックにコートを合わせたコーディネートを披露し、「大人女子」「落ち着いた色も似合う」といった絶賛の声が寄せられた。

【写真】美髪&美肌際立つ“微笑み”SHOTにも反響「相変わらず可愛い」「肌キレイ」

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今日着ているタートルネックのお洋服、ミラオーウェンの物なんですが、このニットタートルになっていないやつもあるのね。めちゃくちゃ着やすくてコーデしやすいですよ~!オススメ」と綴った。

続けて、「#今日はなんだか寒かった #風邪ひかないように #手洗いうがい」といったハッシュタグを添え、ブラウンのロングコートにタートルネックを合わせたコーディネート写真を2枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「大人女子」「綺麗な冬の装いだねぇー」「落ち着いた色も似合う」「全体的にドストライクです!!!」「鬼かわいい最強」「ますますキレイに」などのコメントが集まった。

そんな後藤は、先日もシャンプーやトリートメントなどのヘアケア商品を紹介しつつ、手櫛をしながら微笑んでいる写真を公開し、「めっちゃ綺麗な髪の毛」「いつまで経っても変わらぬ美しさ」などの反響を呼んでいた。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューし、2001年にはソロデビューを果たした後藤は、2014年より、美容・ファッション業界でも活躍。最近では音楽活動にも力を入れており、12月20日に開催する『後藤真希20th Anniversary SPECIAL ONLINE EVENT』では、後藤のソロ曲やモーニング娘。時代の楽曲を披露するという。

また、YouTubeでの活動も話題で、美容(ライフスタイル)のYouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ』では、自身のスキンケア法や、コーディネート写真などを公開している。11月14日に、“元モー娘。のナイトルーティン”と題してアップした動画では、メイクを落とす様子や、就寝前に行っているというストレッチを披露し、動画の視聴者からは、「ほんとに参考になる」「めちゃくちゃ勉強になった!」といった声が寄せられていた。後藤自らが発信する美容法に影響を受けるユーザーも多そうだ。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254