マギー、ルミクス脱毛サロン『LACOCO(ラココ)』のCMに出演!全身クリアな「色っぽ美肌&美BODY」公開

2020.11.27 19:10
マギー、ルミクス脱毛サロン『LACOCO(ラココ)』のCMに出演!全身クリアな「色っぽ美肌&美BODY」公開サムネイル画像
株式会社メディビューティー

ルミクス脱毛サロン『LACOCO(ラココ)』が、LACOCOミューズのマギーさんが出演するTVCMおよびWEB限定イメージムービーを公開した。

Crystal Clear Body ーもっとクリアな私にー

株式会社メディビューティー
株式会社メディビューティー

「Crystal Clear Body ーもっとクリアな私にー 」をテーマに、ファッションアイコン・マギーさんが、圧巻の透明感あふれる「色っぽ美肌&美BODY」を披露。

陽射しにきらめく、たくさんのクリアなクリスタルの中にいても、その輝きにまったく引けをとらない、マギーさんの内側から発光するような美肌のヒミツとは?

素肌に白シャツ1枚やブラックのホットパンツなど、マギーのSEXYなファッションスタイルも必見。マギーさんの透明美肌で着こなすからこそ、色っぽさと上品なヘルシーさとのバランスがとれた絶妙な印象に。

マギーさんの大人可愛い、上品SEXYなショット満載のムービーです。ムービーには、マギーさんのパートナー・ルクちゃんも登場!

マギーさんが魅せた、つい誰もがふれたくなるような「うるすべ透明美肌」は、どんな豪華なドレスやジュエリーを身に着けるより、自らを美しく見せることができ、誰かを魅了できるもの。

マギーさんコメント

株式会社メディビューティー
株式会社メディビューティー

この誰もがふれたくなるような「うるすべ透明美肌」を叶えるには、毛の処理が絶対に欠かせない、とマギーさん。

「女性なら、ムダ毛はどうしても気になっちゃいますよね。毎日の自己処理は面倒だし、気になると好きなファッションもできない。デートの時などにアッ!と忘れていた時には本当に最低な気分に…。それなら脱毛して、いつでも自信がもてるつるつるですべすべの素肌をゲットしたほうが断然ラクですよね。

でも脱毛って、ものすごく痛いイメージがありません? 私も実はこれまでに3か所の脱毛サロンに通いましたが、痛いし、時間もかかるし、またすぐに生えてきちゃったりするから、正直、脱毛が大嫌いでした。

でも、ルミクス脱毛サロン『LACOCO(ラココ)』に出会って、脱毛に対するイメージが180度変わりました。今までこんなに色んなことを我慢していたのは一体なんだったの!?という感じで、私ももっと早く知りたかったなと(笑)!これまで脱毛にトライして後悔したり諦めてきた女の子たちに、ぜひこの『LACOCO』の“ストレスフリーでハイクオリティな脱毛”を体験して欲しいです!」

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100