土屋アンナ、第3子妊娠と新恋人存在の報告に「おめでたい」「まじかよ!」の声

2016.11.9 19:11

土屋アンナ、第3子妊娠と新恋人存在の報告に「おめでたい」「まじかよ!」の声サムネイル画像

女優・モデルの土屋アンナが8日、自身のブログで第3子の妊娠を報告した。

「ご報告」というタイトルの記事で、土屋は読者へ向けて「私事ですが、この度、新しい命を授かることができました。別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました。」と、妊娠と新たな恋人の存在を同時に報告した。

「9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました。」と、妊娠が発覚した経緯についても触れ、「家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます。」と現在の心境を綴った。

さらに土屋は「これから新しい家族と共に人生を歩んでいく中、今までも私を支え続けてくれた関係者の方々、ファンの皆さまに暖かい目で見守っていただけたらと思います。明るく楽しい家庭を築いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。」とブログを締めくくっている。

この報告に、Twitterでは「アンナさあああああああん!!!!!おめでとおおおおおお!!!」「土屋アンナ妊娠おめでとーう」「妊娠ってまじかよ!おめでたい」と、土屋を祝福する声が挙がっていた。

土屋は、先月放送されたフジテレビ系「モシモノふたり」で、俳優の坂上忍を相手に「(バツ)3個までは大丈夫じゃないですか?」と話すなど、3度目の結婚に前向きな姿勢を見せていたことでも話題になっていた。

関連画像