後藤真希、美髪&美肌際立つ“微笑み”SHOT公開し反響「相変わらず可愛い」「肌キレイ」

2020.11.26 20:50

【写真】「天使じゃん」後藤真希、“私好み”なフードコートコーデを披露し絶賛の声「美人すぎる」

後藤は自身のInstagramにて「いま話題のヘアケアブランド『PYUAN』のデトクレンズシャンプーとチャージビューティトリートメントを試してみました!」と商品の紹介と共に、手櫛をしながら微笑んでいる写真を公開。

また、「実はヘアカラーのダメージによる毛先のパサつきだけじゃなく、夕方の前髪がペタッとしちゃうのが気になる私。。。」と髪の悩みについて明かしつつ、シャンプーとトリートメントの使用感などについて語っていた。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ綺麗な髪の毛」「いつまで経っても変わらぬ美しさ」「髪サラサラ」「相変わらず可愛い」「肌キレイ」「美しすぎます」などのコメントが集まっていた。

そんな後藤は、先日も同Instagramにて大きめフードのロングコートにプリーツスカートを合わせ、落ち着いた色合いの“大人コーデ”を披露。こちらには、「天使じゃん」「美人すぎる」などの反響が寄せられた。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューした後藤は、2007年にハロー!プロジェクトを卒業し、2014年より、美容誌・ファッション誌を中心に活躍。アパレルのプロデュースや美容商材の広告など、“30代等身大のライフスタイル”を提案し、活動を続けているほか、2020年4月から始めたYouTubeチャンネルも話題を呼んでいる。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254