「似てますね」藤本美貴、長女との笑顔2SHOTに「すっかり大きく」「美人親子」の声

2020.11.26 11:40

11月25日、藤本美貴がInstagramを更新。5歳の長女との笑顔の2ショットを公開し、「口元そっくり」「ふたりとも可愛すぎる」「ママパパに似て美少女」といった反響が寄せられている。

【写真】10ヶ月の次女と一緒におもちゃで遊んでいる藤本の姿も公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「いつも仲良しな親子でいられたらいいなぁー」「反抗期嫌だな~笑」と綴り、笑顔を浮かべた長女との2ショットを公開。

この投稿に、ファンからは、「口元そっくり」「美人親子羨ましい」「ふたりとも可愛すぎる」「ほんと似てますね」といったコメントや、「ママパパに似て美少女」「すっかり大きく可愛くなったね」「絶対美人さん」といった長女へのコメントが多数集まっていた。

そんな藤本は、先日の投稿では、現在10ヶ月の次女と一緒におもちゃで遊んでいる写真や動画を投稿。こちらには、「可愛い~癒されます」「素敵な光景」「たまらなーい」といった反響が寄せられていた。

5歳になった長女は、藤本いわく、「すごい女子で、好きなものがやっぱり決まってる」そうで、以前に長女が歌って踊る姿が公開された際には、「アイドルの素質ありすぎでしょ」「流石ミキティの子!」などの声が寄せられたこともある。また、今年10月には、長女が1人で自転車に乗れるようになったことを動画つきで報告しており、母としてその成長を微笑ましく見守っていることがうかがえる。

モーニング娘。のメンバーとして人気を博した藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。2012年3月に長男、2015年8月に長女、そして、2020年1月には次女を出産し、現在は男の子1人、女の子2人を育てる3児の母だ。日々の子育てについては、自身のSNSのほかに、YouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」などでも明かしており、11月24日にアップした動画では、“次女ティの離乳食日記”と題して、離乳食を作って次女に食べさせる様子を公開していた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254