谷村新司、スマスマ緊急出演でSMAPに「また全員が笑顔で再会出来るよう」。ファンからは「なんか泣けてきた」「優しさが身に染みる」

2016.11.8 17:44

谷村新司、スマスマ緊急出演でSMAPに「また全員が笑顔で再会出来るよう」。ファンからは「なんか泣けてきた」「優しさが身に染みる」サムネイル画像

谷村新司が、11月5日に自身のオフィシャルサイトで公開していたコメントが話題になっている。

谷村は、オフィシャルサイトの「FORUM」内に5日コメントを投稿。「今 渦中のスマップのみんなに(長い間よく頑張りましたね、、)を伝えたくてスマスマに緊急出演してきました、、、」と番組出演を報告。「それぞれの心の中にはいろんな思いが詰まっていて、でもそれを口には出さない、と心に決めることもある、、、その気持ちは自分の経験からもよく分かっています、、、」とした上で「いつの日か、それぞれにいい時が流れて、今のこの時を(愛おしく思える時)に また全員が笑顔で再会出来るように、、、グループでやっていてよかった出来事たちをしっかりと心に刻んで残りの日々を過ごしてほしい、、、そう思っています」と願望を綴った。

谷村は、7日に放送されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」に出演。SMAPのメンバー5人と共に名曲「昴」を熱唱していた。

このコメントを読んだSMAPファンからはTwitterで「なんか泣けてきた。」「読んでみてやっぱり解散は免れないのかと思ってしまった。でも、やっぱり諦めたくない」「SMAPにもSMAPファンにも寄り添ってくれていると感じます。」「芸能界の大先輩方の優しさが身に染みる今日この頃…」「SMAPは大先輩にも、後輩にも愛されていますね。」「谷村さんも、寄せられているファンの方のコメントも温かくて…」とコメントが寄せられていた。

関連画像