「天使じゃん」後藤真希、“私好み”なフードコートコーデを披露し絶賛の声「美人すぎる」

2020.11.25 20:40

【写真】2ヶ月ぶりのヘアカラー&カット後のSHOTも公開

後藤は自身のInstagramにて「昨日は羽田空港に行ってきたよ〜!」「GoTo〜じゃないよ?空港にあるイベントホールです」と報告。

続けて「外は冷たい風が吹いていてもう冬かー…と。」「今年も寒くなるのね。」「このアウター結構温かくてスキ。フードが私好み。」「さて、今日も1日良き日でありますようにー!」と綴り、大きめフードのロングコートにプリーツスカートを合わせ、落ち着いた色合いの“大人コーデ”を3枚披露した。

この投稿にファンからは「天使じゃん」「美人すぎる」「可愛過ぎてびっくりした」「可愛い!美しい!尊い!」「フードカワイイ」「凄いコートお似合いです」「可愛すぎて5度見くらいしました」「ずっと可愛くてもう憧れ」と絶賛の声が集まっていた。

そんな後藤は、先日も自身のInstagramにて「三連休の間に2ヶ月ぶり?? ヘアカラー&カットしに行ってきたよ」と報告。マスクとキャップを身に着けた自撮り写真などを公開し、「とても素敵です」「髪めっちゃキレイ」「どんな色でも似合います」「オシャレ」などのコメントが集まっていた。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューした後藤は、2007年にハロー!プロジェクトを卒業し、2014年より、美容誌・ファッション誌を中心に活躍。アパレルのプロデュースや美容商材の広告など、“30代等身大のライフスタイル”を提案し、活動を続けているほか、2020年4月から始めたYouTubeチャンネルも話題を呼んでいる。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254