後藤真希、2人目妊娠で体重増加を明かす。「アーーーーッと言う間に…」と明かす。性別確定は「まだ」

2016.11.8 17:31

後藤真希、2人目妊娠で体重増加を明かす。「アーーーーッと言う間に…」と明かす。性別確定は「まだ」サムネイル画像

先日、第2子の妊娠を発表したばかりの後藤真希が、7日、ブログで体重の増加を明かした。

後藤は「2人目妊娠してから、アーーーーッと言う間に3キロ増加」と体重増加を報告。「どちらかと言うと食べづわりなので、すぐお腹すいて食べちゃう」「出来るだけ間食はしない様にと心がけてはいるものの、やっぱりホルモンって凄いですよね~」「お腹をちゃんと守ろうと脂肪がつく」と、母体の神秘について関心している様子だった。

しかし、後藤は第1子である長女の出産経験を活かして、体重増の目安にしているようで今のところはほぼ一緒とのこと。「あまり増えると産道に脂肪ついて赤ちゃんが出てくる時に苦しくなっちゃうので、気をつけなきゃ」と自らを戒めているようだ。

また、お腹の子供の性別確定は「まだ」としながらも「名前も考えなきゃー」とコメントしていた。

これに対してファンからは「順調そうだね!まだ三キロしか増えてないなんてすごい!」「そろそろ検診で性別わかるのかな?」「前回も今回も体重管理きちんとしていて尊敬です。」「ごっちんなら今回も体重管理できそう」「やっぱり体重管理が大変ですね」とコメントが寄せられていた。

関連画像