ムロツヨシ、嵐・松本潤の“気遣い”と小栗旬の“お祝い”を明かす。「すごく嬉しかった」

2016.11.7 22:46

ムロツヨシ、嵐・松本潤の“気遣い”と小栗旬の“お祝い”を明かす。「すごく嬉しかった」サムネイル画像

6日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」で、俳優のムロツヨシが自身の誕生日を嵐の松本潤たちから祝ってもらったエピソードを語った。

番組には俳優の小栗旬がゲスト出演し、小栗とは普段から交流があるムロがVTR出演して小栗の素顔を語った。

スタッフに「最近の印象的な出来事は?」と質問されたムロは、小栗が「40歳の誕生日に祝いに来てくれたこと」だと明かした。ムロは「40歳だから『旬、祝わなくていいよ』って言ってた」とのことだったが、「一応(節目となる)40歳だから、なんだかんだで祝ってくれると思ってた」と期待して待っていたそう。

しかしムロによると、小栗は本当に祝うつもりがなかったようで「その日ちょうどたまたまいた松本潤くんがいて、『40歳だから祝ってあげようよ』ということで『えー、じゃあ行く』みたいな感じで一緒に来てくれて」と松本の提案があったおかげで誕生日を祝ってもらえたのだと説明する。

松本に促された形の小栗だが、誕生日プレゼントも用意してくれたそうで、ムロは「それがすごく嬉しかったですね」と感想を語っていた。

関連画像