辻希美、“荒れ果てた”リビングでの夫と息子たちの熱中姿明かす「男ばっかりね…」

2020.11.25 11:25

11月24日、辻希美がブログを更新。自身が気に入っているという朝の時間について綴ると共に、家族が夢中になっている“あるもの”を明かした。

【写真】“荒れ果てた”リビングでの夫と息子たちの様子も公開

辻は、自身のブログにて、「朝の私達」というコメントと共に、眠る三男との2ショットや、三男に顔を寄せた写真を複数加工した画像を公開。続けて、「ほぉ~んとにこの時間が好き」「どんなに疲れていでも どんなに寝不足でも この時間がある事で気持ちがリセット されています(原文ママ)」と、心境を明かした。

また、その後、「桃鉄家族」というタイトルでも記事を投稿した辻は、「今夜は荒れ果てたリビングで 桃鉄に夢中な家族でした」「なんか… わかっては居るけど… 男ばっかりね… 笑。」と綴り、おもちゃなどがたくさん出されたリビングで、夫・杉浦太陽と息子たちがゲームに興じている写真も掲載した。

杉浦と息子たちの様子が辻から伝えられることは多く、休日には、一緒にゴルフの打ちっぱなしなどに出かけることもあるようだ。また、以前のブログの投稿では、夫と息子たちが共にトレーニングしている様子を公開し、最近は就寝前の時間にダンスの練習や筋トレを行っていることも報告していた。愛妻家のイメージが強い杉浦だが、子供と過ごす時間を大切にする、良き父親でもあることがうかがえる。

かつて、モーニング娘。のメンバーとして活躍し、人気を博した辻は、2007年に杉浦と結婚。現在は、長女、長男、次男、三男の4人の子供を育てる母であり、育児に打ち込む多忙な日々の中で、家族との暮らしの様子を積極的に発信している。これからの時期は長女や息子2人の誕生日が控えており、“イベント続き”だそうだが、家族仲の良い辻だけに、その様子にも注目が集まりそうだ。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100