倖田來未、息子に借りたポーチ着用の“アキバコーデ”に反響「オーラ凄い」「目立ちますね!」

2020.11.24 21:00

11月24日、倖田來未がInstagramを更新。息子に借りたというアイテムを着用したコーディネートを披露し、「なんでも着こなせて可愛い」「とても似合っててお洒落です」といった反響を呼んでいる。

【写真】ビッグシルエットのパンツを着用した全身コーディネートなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日、秋葉原へ行ってきたよ。」と報告しつつ、「てか、みんな優しすぎて! すごく親切な接客ほんとに感激した! アキバ大好きになってしまったのでした!」とコメントした。

さらに、「#秋葉原 #わたしなりの #ファッション #息子に借りた#ZARA #キッズ#ファミコンのウエストポーチ」などのハッシュタグを添えて、息子に借りたというコントローラーの形のウエストポーチを着用した自撮り写真や、白のトップスに、ビッグシルエットのパンツを合わせた全身コーディネートなどを複数公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「なんでも着こなせて可愛い」「とても似合っててお洒落です」「オーラ凄い」「目立ちますね!」「めちゃかっこいい」「どんな服でも着こなせるのがくうちゃん」など、絶賛の声が寄せられた。

倖田は、今回のように、夫のKENJI03(BACK-ON)との間に誕生した息子のアイテムを借りることはたびたびあるようで、過去の投稿では、息子のTシャツを着用したコーディネートを披露。「息子の着れるなんて神スタイルすぎる」「息子ちゃんとも着回し出来るとか楽しすぎるね~」などの声が集まっていた。息子のさまざまなアイテムが、倖田の個性的なファッションを彩ることもあるようだ。

現在は、デビュー20周年のアリーナツアーを開催中の倖田。ミニアルバム2タイトルのリリースを控え、さらに年末には、2年ぶりとなるカウントダウンライブの開催も決定しており、精力的な活動を展開している。また、アルバムの発売日である12月2日に放送されるフジテレビ系『FNS歌謡祭』では、倖田とデビュー日が全く同じだという水樹奈々とコラボレーションすることもアナウンスされている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254