「髪めっちゃキレイ」後藤真希、2ヶ月ぶりのヘアカラー&カットを報告し反響「オシャレ」

2020.11.24 6:50

11月23日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】2ヶ月ぶりのヘアカラー&カット後のSHOTも公開

後藤は自身のInstagramにて「マベンウォッチズ( @mavenjapan )の時計と一緒に」「落ち着いた色味とシンプルなデザインで色々なファッションにも合わせやすいのでお気に入りです」と腕時計をPRしつつ、顔アップの写真を公開。

また、翌日24日には「三連休の間に2ヶ月ぶり?? ヘアカラー&カットしに行ってきたよ」と報告すると「いつもお世話になっている美容室なんですが、新店舗が出来たので初めてお邪魔したよ〜 毛先を切りっぱなしみたいに揃えてみたんだ〜!いい感じ!!!!」「#グレージュカラー」 「#切りっぱなし #動きが出るカラー #2ヶ月ぶり #アイラインもグレージュカラー」といったコメントやタグと共に、マスクとキャップを身に着けた自撮り写真などを披露していた。

これらの投稿に、ファンからは「天使!」「美しすぎます」「とても素敵です」「髪めっちゃキレイ」「どんな色でも似合います」「オシャレ」などのコメントが集まっていた。

そんな後藤は、先日も自身のInstagramにてモカカラーのニットにパンツを合わせたコーディネートの自撮り写真などを3枚公開し、「相変わらずかわゆい」「天使!」などの反響を呼んでいた。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューした後藤は、2007年にハロー!プロジェクトを卒業し、2014年より、美容誌・ファッション誌を中心に活躍。アパレルのプロデュースや美容商材の広告など、“30代等身大のライフスタイル”を提案し、活動を続けているほか、2020年4月から始めたYouTubeチャンネルも話題を呼んでいる。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254