hitomi、夫&生後4ヶ月を迎えた三男との“抱っこ”SHOT公開し反響「似てますね」「髪の毛がふさふさ」

2020.11.24 20:50

11月24日、hitomiが自身のInstagramを更新した。

【写真】夫と三男のツーショットも公開

hitomiは自身のInstagramにて「今日は、旦那さん誕生日 ランチしました」「44歳、お互い年とりますね、、、」と夫が誕生日を迎えたことを報告しつつ、「ベビーくんは 本日で 生後4カ月に〜 ホントしっかりしてきたよん。」と、この日生後4ヶ月となった三男とのツーショットや、父親が三男を抱きかかえている写真を公開。

また、翌日のテレビ出演についても「フジテレビにて放送の 『バイキングMORE』に 生出演しまーす 良かったら、観てね〜」と告知していた。

今回の投稿に、ファンからは「旦那さまおめでとうございます」「HAPPY BIRTHDAY!旦那様!」といった祝福の声や、「ひとみさんに似てますね」「髪の毛がふさふさ」「かわいい〜そして美形〜」「お子さんしっかりしてきましたね」など、三男に対するコメントも集まっていた。

そんなhitomiは、先日も自身のブログにて長男の誕生日であることや、この日長男と夫が釣りに行ったことなどを明かすと、長男が船で釣りをしている写真を2枚掲載しつつ「ずいぶん、お兄ちゃんになったもんだ」「来年からはピカピカの小学生 だ。」とコメントしていた。

hitomiは1994年にCDデビュー。2019年にデビュー25周年を迎え、現在もテレビ・イベント類に出演して、精力的に活動を続けている。私生活では、長女、長男、次男、そして2020年7月に誕生した三男の4児の母で、44歳で三男を出産したことでも話題を呼んでいた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254